SSブログ

ハワイ、当たった(笑)

福島県にあるハワイの方ね( ^-’)

いぶが、スピードクジで当てました\(≧▽≦)/
20090720223803.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

木っ端ミジンコ

おっ!
やっぱり素早く引きました?

スパリゾートハワイアンズ、実家の近くです。
近くだけに一度も行ったことがないという。
by 木っ端ミジンコ (2009-07-20 23:52) 

HIRO

こんにちは。
以前の記事のスピードの勝利か?(笑)

ペアチケットって事は...
by HIRO (2009-07-21 05:38) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、鳥取県に、はわい温泉なんてのもあります(笑)
by HIRO (2009-07-21 20:18) 

かみさま

いいな(*^^)v
一度行ってみたかったので
記事楽しみにしてます。
by かみさま (2009-07-22 08:19) 

アホライダー

くじ運がいいので
 一億・・・?
by アホライダー (2009-07-23 16:19) 

ぼっこしだいく

木っ端ミジンコさん、こんばんは。
すばやく…引けたようには見えなかったです(^^ゞ
近いとなかなか行けないものですよね~

HIROさん、こんばんは。
今回は、無欲の勝利かもしれません(^^)
はわい温泉…どんなんだろう?もわもわ~(想像中)

かみさまさん、こんばんは。
はーい。涼しくなったら行こうと思っています。/(^^)/

アホライダーさん、こんばんは。
きっと、欲が出ると当たりません~(T_T)
by ぼっこしだいく (2009-07-23 22:16) 

トラックバック 0

虹 Σ(゜o゜ )!ポティロンの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。