SSブログ

虹 Σ(゜o゜ )! [つぶやき]

夕方、虹を見ました。

DSC05883.jpg

DSC05889.jpg

雨が降ったあとでもないのに、虹が出ているのを見たのは初めてです。

 

雨上がりじゃなくたって、虹って出るのね……


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

miyaP

こんばんは。
オイラも見ました。会社の帰り道 写真撮りました。
雨上がりてゆーか 雨 パラついてました(^_^;
by miyaP (2009-07-19 22:58) 

ふぁい@

いま二時をみました^^;
雨上がりじゃなくてもみれます・・・

by ふぁい@ (2009-07-20 02:03) 

アホライダー

晴れた日に滝つぼにも行きましょうか・・・
by アホライダー (2009-07-20 07:30) 

HIRO

こんにちは。
ロマンの無い言い方をすれば?「空中の水滴と光(背景光)が、あれば良いだけ...」ですから(爆)
by HIRO (2009-07-20 09:43) 

ぼっこしだいく

こけももさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

miyaPさん、こんばんは。
そちらは雨が降ってたんですね。こっちは、ゼンゼンだったんです。

ふぁい@さん、こんばんは。
この日はあちこちで虹が見られたみたいですね。
ワタシは雨降らないでは初めてでした。

アホライダーさん、こんばんは。
滝つぼなら、お水いっぱいですね。

HIROさん、こんばんは。
いやー、雨が降ってないってことは、どこの水滴なのかと。
湿度が高すぎ??
by ぼっこしだいく (2009-07-23 22:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。