SSブログ

MotoGP 第4戦 フランスGP、観た? [MotoGP]

今日のレースは(も?)、天候に振り回されたレースでした。

(それにしても、今年は天気が悪いレースが多いなぁ。)

 

125cc, 250ccは、「リプレイか?」って思うほど…

MotoGPクラスは、コンディションが変わって、難しいレースに。

なんだかいろんな意味ですっごい展開に、ワタシは、スペイン戦を上回る、ドッキドキでした!

 

誤って、結果なんか見ちゃったら、楽しさ激減なので、今日は(も?)内容は書きませんが、

今日、これから観ようか寝ちゃおうか迷っている人がいたら、観てから寝るのを勧めてしまいますヨ。

 

 

G+での再放送は、19日です。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

かみさま

250がみたいです(^_-)-☆
by かみさま (2009-05-18 07:03) 

akkun

金の箱、ぽちっとさせて貰います!
by akkun (2009-05-18 08:11) 

runa

はじめまして。
金の宝箱いただきました。
ありがとうございました。
by runa (2009-05-18 11:02) 

ぼっこしだいく

かみさまさん、こんばんは。
250は、観られましたか?
昨日はMotoGPの方がおもしろかったかな?

akkunさん、こんばんは。
いらっしゃいませ。よかったら、またきてください。

あんぱんち〜さん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

runaさん、こんばんは。
どういたしましてです。よかったら、またきてください。




by ぼっこしだいく (2009-05-18 21:50) 

HIRO

こんにちは。
ネタバレは書きませんが、ハラハラしましたね(笑)
by HIRO (2009-05-19 11:22) 

のらねこ

自分は今夜、G+で再放送見ます。
日曜は早朝から釣りに行って、
釣ったアジ、キス、カサゴで飲んじゃって、
23時くらいにバッタリ寝てたんで…。
楽しみです。
by のらねこ (2009-05-19 18:33) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
本当に、「はやく終わって~。でも、終わらないで~」って
カンジで、ドキドキでした。

のらねこさん、こんばんは。
つりですか!それは美味しそう…
波乱のレースを、お楽しみに♪
by ぼっこしだいく (2009-05-19 22:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。