SSブログ

ずっと、マネっこしたかった… [バイク]

こういうのが、やりたかったんですよねぇ。ずっと。

IMG_0201.jpg
これは、2008年のアンドレア・イアンノーネのマシン

 

こういうのっていうのは、コレ
IMG_0201-2.jpg
どれ?

これ。

じゃーん。

DSC05305-2.jpg
こちらは、だんな様のバイク

DSC05307-2.jpg
うはははは(^^ゞ

 

MotoGP見てると、ライダーが自分のドメインをバイクに貼ってあるじゃないですか?

あれ、前からずっとやりたかったんですよね~(゚∀゚)

 

これがやりたいがためだけに、ドメインとって、早1年デス(笑)

あっ、ちなみに、アクセスしてもトップページ以外何もありません。しかも、トップページにもほとんど何もありませんので…(^^;

 

DSC05308-2.jpg
もちろん、自分のバイクにも

DSC05309-2.jpg
うひゃっほい♪

 

…なんとでも、おっしゃってください(^^;

 

やっぱ、SSの方がキマッテルナ~

 

KEOさん、ステキなものを作成していただきまして、本当にありがとうございました。(*^_^*)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

KEO

おおっ、誰が作ったんだ、オイラだ(笑)
いい感じで貼れましたな~。
よかったよかった。
by KEO (2009-05-18 06:49) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
はい、カッコイイです!ありがとうございました。
貼ったのはもちろん、だんなです(笑)
by ぼっこしだいく (2009-05-18 21:52) 

HIRO

こんにちは。
かっこ良いですねぇ。
後は、ヘルメットとかシールドの縁に(笑)
by HIRO (2009-05-19 11:24) 

のらねこ

おぉ、カッコイイ!
でも良く読むとぼっこしだいく(笑)。
bokkoshidaiku.comがどうなってくのか楽しみです(笑)。
by のらねこ (2009-05-19 18:36) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
ありがとうございます(*^_^*) ちょっと文字数が多いんですけど、
(フルネーム).comだと思えばOKかなと?

のらねこさん、こんばんは。
そうです。そのまんまです(笑)
サイトの方は…うーん、ノープランです(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2009-05-19 23:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。