SSブログ

ミニミニサイズのNEWクレラップ [それは人がつくりしもの]

ミニミニサイズのNEWクレラップを発見!

DSC00262.jpg
上が普通のサイズ、下が超ミニミニサイズ

…って

DSC00261.jpg
あぶらとり紙じゃな~い 8.0cm×700cm

DSC00263.jpg
本物と比べても、結構よく出来てるぅ♪

プラスチックの歯がついてて、好きな長さにカットして使えるあぶらとり紙です。

DSC00264.jpg
うげっ、失敗した!(><)

クレラップみたいに、クルッ・クルッ・クレラップ♪のようには切れませんでした。無念~


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

cottonpan

こんにちわ☆
コレ探してたんです!どこで売ってますか~?
by cottonpan (2009-04-21 11:49) 

ぼっこしだいく

cottonpanさん、こんにちは。
会社の近くのローソンで買いました。
by ぼっこしだいく (2009-04-21 12:07) 

アホライダー

あぶら取り紙
一度も使ったことが・・・
by アホライダー (2009-04-21 21:10) 

ぼっこしだいく

アホライダーさん、こんばんは。
男の人は、あまりつかわないですよね…(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2009-04-22 00:26) 

cottonpan

ローソン探してみます!ありがとうございます!
by cottonpan (2009-04-23 10:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。