SSブログ

『7SEEDS』 - 田村由美 - [今日の一冊]

いかにもマンガらしい話、だけど…

7SEEDS(セブンシーズ) 15 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS(セブンシーズ) 15 (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 田村 由美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/04/10
  • メディア: コミック

もう、15巻かぁ~

この前インフルエンザで倒れてたとき、(引きこもってなくちゃいけないから)ヒマで1巻から読み返してしまいました。

マンガはあんまり考えないで読むワタシなんですけど、

どうなっちゃうのかなぁ~と思わずにいられない。(でも、どうなるかはまったく考えないワタシ)

 

話的には(良い意味で)マンガっぽいんですけど、登場人物が妙に現実っぽいカンジがするんですよね。

 

4月買うマンガはコレ1冊。奇跡のようです…(少なすぎて)

って思ってたら、5月も1冊しか買う予定がないみたいです。

 

引っ越すときにかなり売ったんですけど(売ったお金が2万円って、どんだけ買ってたんだ!)、

もう置く所もないし、「本当に好きな人の好きなマンガだけを厳選して買おう!」と、

心に決めて、買い続けているマンガの一つ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
確かに、置き場にも困る(ぼっこし家は広いみたいですが)から、厳選しないと(笑)
売って、2諭吉さんって...(凄)
by HIRO (2009-04-17 00:35) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
いえいえ、広くないですよ~。広くないから売ったのです(;_;)
計算するのに数時間…(^^;
by ぼっこしだいく (2009-04-18 01:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。