SSブログ

これ、ナニックマ? [それは人がつくりしもの]

リラックマが来るというので、いぶといっしょに写真撮影に行きました。

コピー ~ DSC00232.JPG

 

一緒に記念撮影をしてもらって、

うちに帰ると…

 

えっ?

DSC00235.JPG

なんかいる…

これ、ナニックマ?

 

DSC00237.JPG

もう一匹、ちっちゃいのが…(^^ゞ

 

2匹に共通なのは、だらけていること?(笑)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

HIRO

こんにちは。
クッション?か被り物?か...(爆)
by HIRO (2009-04-16 09:41) 

ふぁい@

あはw~
リラックスじゃなくてだらけてるのかぁ~w
じゃだらックマだw

by ふぁい@ (2009-04-16 10:30) 

key-k

こんにちは。
ここはおおたかの森のSCですか?
かわいらしいりらっくまだこと(笑)
by key-k (2009-04-16 18:07) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
正解です!クッションです!

ふぁい@さん、こんばんは。
正解です!

key-kさん、こんばんは。
正解です!
by ぼっこしだいく (2009-04-16 21:41) 

めえ

ちっちゃいの nice ~♪
by めえ (2009-04-17 00:12) 

ぼっこしだいく

めえさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます♪
by ぼっこしだいく (2009-04-18 01:45) 

ぼっこしだいく

アホライダーさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。
by ぼっこしだいく (2009-04-20 22:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。