SSブログ

富士は日本一の山♪ [つぶやき]

IMG_0253.jpg

ウチから富士山が見えた!

(まさか、富士山まで見えるとは…)

いやぁ、しかし、さすが富士山。立派だねぇ~(*^_^*)


タグ:富士山
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
この前、近所の高台から夕富士が見えたら、相方がえらく喜んでました。
ちょっと行った所に”富士見坂”があるから、昔から見えるらしいんですけど(笑)
by HIRO (2008-12-17 02:19) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

富士山未だに観たことがありません。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-17 11:59) 

key-k

こんばんは。
こんなリッパな富士山が見れるんですか~。
いいな~w
by key-k (2008-12-18 00:50) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
わかります、わかります。(^^)
富士山見えると、なんだかうれしいですよね。
昔はもしかしたらいつでも見えたのかもしれませんね>富士見坂。

maro*さん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

飛騨の忍者 ぼぼ影さん、こんばんは。
富士山って他の山とはゼンゼン違う感じがします。
ワタシは、ふと見えたときちょっとした感動があります。(^^)

かみさまさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

key-kさん、こんばんは。
ちなみに、いつでも見られるわけではないのです。
引っ越してきて半年以上たっていたのに、初めて気が付きました。
まさかここから見られるとは思ってなかったので…(^^;
by ぼっこしだいく (2008-12-18 01:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。