SSブログ

2009年MotoGP 日本GP チケット発売日 [MotoGP]

IMG_0147.jpg 

 2009 MotoGP World Championship Round2 Grand Prix of Japan
<2009/4/24[Fri] - 4/26[Sun]>

チケット発売日は、

[ぴかぴか(新しい)] 2009/1/17(Sat) [ぴかぴか(新しい)]

です!!

 

チェキラ!

ツインリンクもてぎ | MotoGP


タグ:MotoGP 日本GP
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

HIRO

こんにちは。
早っ!
もてぎからのメールで、アップしようと思ったら(笑)
by HIRO (2008-12-18 02:02) 

かみさま

買わなきゃ(^_-)-☆
by かみさま (2008-12-18 06:40) 

key-k

こんばんは。
まだまだ先だと思ってたら、もう、そんな時期なんですね。
by key-k (2008-12-19 02:55) 

KEO

しれっと値上がりしてるしね(笑)
by KEO (2008-12-19 07:25) 

のらねこ

相変わらず情報早いですね。
今度は日帰りになると思うんだけど、
今から楽しみです!
by のらねこ (2008-12-22 05:15) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
ちょうど最近チェックしていたところだったんですよ。
(それでも1日遅かったようですが…)

かみさまさん、こんばんは。
買わなきゃ!ですね(^^)

maro*さん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

key-kさん、こんばんは。
来シーズンは4月ですからねぇ。ついこの間行ったばかりだったのに…

KEOさん、こんばんは。
はい、結構値上がりしてますね…大ダメージです。

のらねこさん、こんばんは。
お忙しい時期のようですね。みんなで楽しみましょう♪
by ぼっこしだいく (2008-12-23 21:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。