SSブログ

ハロール(オレンジちゃん) [それは人がつくりしもの]

またまたご無沙汰してしまいました。

久々の更新……またまたガンダムカフェネタです(笑)

DSC07622.jpg
ハロール

普段のハロールは、黄色のスポンジに緑のお顔のようですが、

今は00(ダブルオー)に緊急介入されているらしく(笑)、オレンジ色になっています。

 

写真で見ると、どーしてもピンクにしか見えないのですが、

実物はもうちょいオレンジっポイ……かなぁ(^^ゞ

 

DSC07621.jpg
言われたとおり切ったら、割りとキレイに切れた(満足)

『手作りなので、ひとつひとつの表情が異なります』

とのことですが、それにしてもウチのハロールは、いじわるっぽい顔してるな(^_^;)

DSC07615.jpg
このような箱に入っております。

冷凍状態で買ってきて、冷蔵庫で解凍し翌日食べました。

お顔部分は、クリームではなくてレアチーズのような食感。 

お味は、スッキリさわやか味?だけど、スミマセン何味かよく分かりません(^^ゞ

 

- ガンダムカフェ オフィシャルサイト[GUNDAM CAFE official site]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

ガンプラ焼き食べた今日の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。