SSブログ

夢の国の住民票メーカー [それは人がつくりしもの]

脳内メーカー』の うそこメーカーと、

なんと

ディズニーとのコラボレーション。

 

その名も、『夢の国の住民票』

 

それは、ゼヒ発行してもらいましょう♪

 

DSC00349.jpg

 

 バイオリン洞窟……って、ワタシ洞窟が家なのか?

 

 職業っていうか、学生なの?

 しかも、スーパーヒーロー予備校かい!

 

 そして、

 年齢は15歳か~。やっぱり若いってことかしら?ウフフ

 (っていうか、子供!?)

 

 

 

と、まぁ、このような結果に。

作者の方も「いつもとの私の作品と比べると幾分ホンワカした感じ」とおっしゃっているように、ディズニーとのコラボってことで、やはり、毒っけが薄いかなぁ?

と、思ってたんだけど、

いぶとだんなの分をやってみたら、

DSC00350.jpgDSC00351.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のは、おもしろいな(・∀・)

 

いぶとだんなは、ちゃんとお部屋があるんだね……洞窟、洞窟(ブツブツ)

でも、だんなのアパート名、「ランランアパート」って、ぴったりだよ!

しかも、職業「胴上げインストラクター」(笑) いい職業だな~

 

 

ちなみに、ワタシ、

本名の名前のひらがなでやったら、

職業:毒リンゴ通販業

でした。こっちの方が、スーパーヒーロー予備校よりあってるか?イヒヒ( ̄ー ̄)

 

ちなみに、携帯電話からのサービスだそうです。

QR_Code.jpg

 

ディズニーpresents
夢の国の住民票メーカー(無料)

http://disney.jp/maker/

※PCからだと、ディズニー・オフィシャル・ホームページに飛びます。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 4

miyaP

オイラはロールケーキ宮殿に住む魔法の鏡曇り止め加工技師で永遠の15歳です。
by miyaP (2009-07-16 01:07) 

アホライダー

携帯のみ・・・こすいまねを・・・
by アホライダー (2009-07-16 19:54) 

key-k

一応パレス住まいでした!
お菓子の家火災保険テレアポって長ったらしい職業…(笑)
by key-k (2009-07-17 19:46) 

HIRO

こんにちは。
K鯛のみって...(哀)
by HIRO (2009-07-17 22:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。