SSブログ

30歳のお誕生日おめでとう [それは人がつくりしもの]

もう、3日も前になっちゃいましたが(^^ゞ

おめでとう ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

30年かぁ~

 

ワタシがはじめて買ったウォークマン、『WM-607』

DSC00034-2.jpg

高校生のときでした。秋葉原まで行って、石○電気で買いました。

このときちょうど、10周年だったから、このウォークマンも20歳ってことか。

 

このウォークマンで、たくさん歌を聴いたなぁ(*´∀`)

 

このころ聴いた歌は、今聞くと何かを思い出させる…

 

 

お知らせ:

七夕のお願い短冊、募集中!まだまだ募集しております!(*^▽^*)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

HIRO

こんにちは。
高校生の時に、10周年という事は...(笑)
最近「●ヴァ...」観て、主人公が自分の殻に閉じこもるシーンで、高性能版?ウォークマンのテープが廻るシーンがあって、隔世の感が...
by HIRO (2009-07-05 09:29) 

BlogPetのかっぱまき

誕生って…なんだろう…?
by BlogPetのかっぱまき (2009-07-05 14:05) 

johanan

ウォークマン懐かしいですね~
20年も前のものなのに、保存状態がいいですね
by johanan (2009-07-05 16:43) 

さとふみ

手許の初代ウォークマン、今でも動きます。ベルトの交換は必要でしたが。
by さとふみ (2009-07-05 19:41) 

miyaP

懐かしい。。。
確かオイラは録音できるヤツを買ったような記憶があります。
by miyaP (2009-07-05 22:08) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
ふふふ、HIROさん、それはいいっこなしですよ(^^;
(でも、もう歳はばらしているのでいいんですけど。)
ワタシ、「そっちの方向にはいかなかったなぁー」って思いました。

johananさん、こんばんは。
カセットテープって、本当に見なくなってしまいましたね。
懐かしいです。(^^)

さとふみさん、こんばんは。
初代とは、すごいですね!大事にされているんですね(^^)

miyaPさん、こんばんは。
懐かしいです。ちょっと前まで使っていたような気がするんですが、
最近は時の流れが早くて…(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2009-07-05 23:26) 

アホライダー

初期型を見たのは高校のバイト先の方がもっていて初めて聞いたときには驚きを隠せませんでした
by アホライダー (2009-07-07 18:15) 

ぼっこしだいく

アホライダーさん、こんばんは。
そういうのをもっていらっしゃる方は、やはり大事にされて
いるんでしょうね。
by ぼっこしだいく (2009-07-08 01:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。