SSブログ

イカール星人を迎撃中!? [それは人がつくりしもの]

山手線の電車内にある液晶テレビで見たんです…

「今、もっとも侵略してみたい地球の都市はどこ???」

堂々の第1位は…函館!?

 

ええっ!函館がイカール星人にめっちゃ襲撃されてますけど??Σ(@Д@)

 

あはは。おもしろいね。好きだよ、こういうの(´▽`)

 

函館市が映像制作会社に委託して制作した、函館のCM。イカール星人シリーズは、今4本あるみたいです。

はこだてCM放送局 ~HakoTube~

 

へぇ~、函館も開港150周年なんだね。

"開港150周年"でぐぐると、ダンゼンヨコハマが勝ってますね…、ガンバレハコダテ!(o'▽')o

 

山手線・中央線・京浜東北線の車内でCMが流れるのは、6月22日から29日までだそうです。

なるほど、だから今週初めて見たんだわ。

(YouTubeに上がったのは2008年の12月だそうだから、ネタ的にはちょっと古いのかもしれないけど…) 

 

消滅するまえに、観光はお早めにっていうけどさー、

そんな戦闘真っ最中のところに、観光に来いって言われても、あなた…(笑)

 

最後に聞きたいんですけど、

『ハコダテは 宇宙人の皆様も 全力で迎撃(おむかえ)いたします。』

"も"って?

宇宙人以外の皆様も迎撃(おむかえ)されちゃうのかしらん??Σ(゜Д゜ノ)ノ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
以前、ネタにしましたけど(笑)

C葉なら、ポートタワーに幕張メッセ...●京湾観音が(爆)
シンデレラ城が、宇宙船というのも(核爆)
by HIRO (2009-06-25 09:47) 

XXAR2

確かに函館行きたくなったっす(笑)
by XXAR2 (2009-06-26 04:09) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
実は、HIROさんがすでに書いているような気がしたんですが、
So-netのブログ検索には引っかからなかったので…(^^ゞ
ちー○くん、大暴れとか?(笑)

アホライダーさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

miyaPさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

XXAR2さん、こんばんは。
IKABO(イカボ)の実物に会ってみたいです(2m)(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2009-06-27 00:50) 

BlogPetのかっぱまき

最後ってなに?
by BlogPetのかっぱまき (2009-06-28 14:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。