SSブログ

おまかせ・まる録 スクリーンセーバー [それは人がつくりしもの]

ねとらぼ:大好きな○○がディスプレイいっぱいに ソニーのスクリーンセーバーがすごい - ITmedia News


なんだか、おもしろそうじゃない?って、ことで

さっそく自宅のPCにインストールしてみました♪

 

楽し~い♪(^^)

バイク、って入れると、オートバイの写真やら自転車の写真やらこれは??の写真やらと、テキストがぐるぐる回りながらひょうじされます。

写真だけが並んだり、写真のアスキーアート(スゴイ!)がでてきたり、関連する動画がでてきたり、結構楽しめました。

 

「kawasaki」って入れると、比較的ライムグリーンな画面になりました。

「どこでもいっしょ」と入れると、フィギュアやゲームのパッケージの絵などの画面になりました。

「ジュエルペット」と入れると、ジュエルペットの写真も多かったけど、ペットの写真も結構あったなぁ(^^;

 

まあ、関係なさそうな写真が結構あるのも、しかたがないことか(^^ゞ

 

「ホーネット ホンダ」って入れたら、ホーネットの写真でいっぱいに。ブログの写真ってよりは、中古車販売とかの写真?ってのが多いのかなぁ?バイクパーツの写真も混じってましたね。(「ホーネット」だけだと、戦闘機もでてきた。)

 

みなさまのPCも好きなものでいっぱいにしてみませんか?(*^_^*)

 

ちなみに、ブルーレイディスクレコーダーでは、おまかせ・まる録してない、ワタシでした(^^;


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 7

アホライダー

さっそくためします!!!
by アホライダー (2009-06-07 04:27) 

ぼっこしだいく

アホライダーさん、こんんばんは。
ぜひ、お試しください♪楽しいです。

かみさまさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。
by ぼっこしだいく (2009-06-07 22:33) 

miyaP

こんばんは。
コレ マジおもしろいです(^_^)
暫くはまりそうです(^_^;
by miyaP (2009-06-07 23:30) 

アホライダー

さっそくためしました
by アホライダー (2009-06-08 22:03) 

ぼっこしだいく

miyaPさん、こんばんは。
いろいろな言葉を入れて、結構ながめちゃいますよね?(^^)
by ぼっこしだいく (2009-06-08 22:05) 

HIRO

こんにちは。
うちのOSのバージョンだと対応できてません(哀)
by HIRO (2009-06-09 10:19) 

ぼっこしだいく

アホライダーさん、こんばんは。
どうでしたか?

HIROさん、こんばんは。
な、なんですと~。それは、残念でございます。
by ぼっこしだいく (2009-06-15 00:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。