SSブログ

スーパーレモン…? [それは人がつくりしもの]

スーパーレモンキャンディ?

じゃなくって、

DSC05312.jpg
スーパーレモンソーダ!?

なつかしいねぇ、スーパーレモンキャンディ (*´∀`*)

よく覚えてないけど、小学生か中学生ぐらいのときに食べたような…(1985年発売らしい。)

今は、復刻版が売っているみたいですね。

 

で、今回は、キャンディじゃなくって、ソーダ。JTとノーベル製菓との共同開発で、4/27発売とのこと。

- JT News Release -ノーベル製菓株式会社との共同開発商品 「スーパーレモンキャンデー」をモチーフにした酸っぱい刺激の炭酸飲料 「スーパーレモンソーダ」 

DSC05315.jpg
缶のデザインも、キャンディーのパッケージと同じアメリカンなカンジ

 

味ですけど、スーパーレモンキャンディーの味でした(笑)

若干、後味が違うような気がするけど、飲んだそのときはそのまんまの味に思えました。

(最近スーパーレモンキャンディー食べてないから、イマイチ自身のないコメント(^^;) 

 

スッパー!(>ω<)

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
疲れている時とか、眠い時には良さそうですね。
by HIRO (2009-05-19 23:32) 

アホライダー

シュワー・・・サイコー
by アホライダー (2009-05-19 23:38) 

miyaP

う~ん(´ヘ`;)・・・スーパーレモンキャンディ。。。
記憶に無いなぁ。。。
飲んだら思い出すかな??
by miyaP (2009-05-20 05:21) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
疲れてると、レモン味は効きますよね。
言われてみると、眠気が覚めるかも?

アホライダーさん、こんばんは。
キャンディー、スゴクすっぱかったですよね。
思い出しただけで…(^^;

miyaPさん、こんばんは。
ワタシの周りでは、なんだか流行ってたんですよね。
(あ、小学生はウソでした。完全に中学生でした。(^^;)
by ぼっこしだいく (2009-05-22 00:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。