SSブログ

レポート5 ~金曜日の公開フォトセッション~ MotoGP 第2戦 日本GP  [MotoGP]

そうそう、金曜日は午前中の走行がなくなりました。

で、観戦ゲートオープンも9:30でしたし、いままでになかったイベントが登場しました。

それが『公開フォトセッション』です。

(なぜだろう?ワタシが変換すると、なぜか"後悔フォトセッション"に変換される…)

 

11:30~12:00の30分間のこのイベント、

参加するライダーは未定ってことで、誰が出てくるんだろう?と思っていたのですが、

DSC04860.jpg

いやいや、これが思ってた以上に豪華な顔ぶれ。

IMG_0084.jpg

ひとりひとり挨拶して、

IMG_0094.jpg
IMG_0096.jpg
IMG_0097.jpg

 

IMG_0098.jpg
シャツや帽子などを投げるっ!

IMG_0099.jpg

しかも、結構な数を投げてた。

行ったのが遅かったため後ろで見ていたから、ぜんぜん自分のほうには届きませんでしたけど(^^;

 

みなさま退場した後、司会の人が「誰かまだ出てきてませんよね~?」って言ったら、

一部から「マルコー!」って声が聞こえたけど(笑)

残念、マルコは出てきませんでした。が、

IMG_0111.jpg

ここは、日本人唯一のMotoGPクラスのライダー、ユーキもシャツを投げました。

 

来年、このイベントがあるかどうか分かりませんが、

興味のある方は、ぜひ金曜日からどうぞ!(^^)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
各メーカー(タイヤとか含む)がやってたのを?纏めた感じ(多分メーカーブーストかでも引き続きやっているだろうけど)ですね。
いいなぁ。

by HIRO (2009-05-03 06:03) 

miyaP

こんにちはm(_ _)m。
そーですか、こんな楽しいことをやってたんですか。。。
来年は仕事休んで金曜から出陣しようかな
今年のGWの代休とゆーことで(>ムリ)
by miyaP (2009-05-03 11:37) 

のらねこ

マジですか。
これが毎年あるんなら間違いなく金曜から行くとこですね。
…って、春は休めんから秋に戻して…。
by のらねこ (2009-05-03 17:45) 

ぼっこしだいく

アホライダーさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

HIROさん、こんばんは。
場所取りさえ出来れば、結構高確率で取れるかも~と
思えるほどでした。

miyaPさん、こんばんは。
初めてのイベントだったので、いったい何をやるんだろう?って思って
たのですが、結構ライダーもプレゼントも多くて、ビックリでした。

のらねこさん、こんばんは。
来年も、午前中のフリー走行がなければっていうのも条件なんでしょう
が、来年はどうなりますか…
by ぼっこしだいく (2009-05-04 23:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。