SSブログ

もてぎから帰ってきました [MotoGP]

先ほど、もてぎから帰ってきました。

今日は朝からいい天気で、暑いくらいでした。ああ、土曜日も日曜の午前中も、こんなにステキな天気だったらよかったのに…(日焼けするだろうけど、雨よりまし。)

DSC04997.jpg

今は、4泊5日分のたまりにたまった洗濯物と格闘中。

どの洗濯物も、湿っているのがミソ(笑)

 

午後から、いぶの授業参観に行ってきます(^^ゞ

 

春のGPは、秋のGPとはまた違いました。

今年こそ、MotoGPのレポート、書きます。(昨年はさぼっちゃったからなぁー)


タグ:MotoGP もてぎ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

KEO

今年は親父並列4気筒が炸裂してたんで、色々ネタありそうだよねー。
いやあ~週末は笑った笑った。
by KEO (2009-04-27 12:51) 

アホライダー

4泊5日・・・それだけでも
 魅力です
by アホライダー (2009-04-27 17:12) 

のらねこ

お疲れさまでした。
レポート、楽しみにしてますねー。
by のらねこ (2009-04-27 17:54) 

里崎 知宏

お疲れ様でした。
今年は1日参戦だったので、例年に比べてびっくりする程あっという間でした。
みんなと会う時間も少なくてなんかちょっと残念…やっぱ最低2日はいないとダメですねw
by 里崎 知宏 (2009-04-27 21:07) 

ふなじゅん

お疲れ様でした&&お世話になりました。
私も無事帰宅出来ました。
by ふなじゅん (2009-04-27 21:26) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
ネタはたくさんあるけど、ブログに書くのは難しいですね(笑)
表現力がなさ過ぎで(^^;
ホント、ずっと笑ってたような気がします。(^^)

HIROさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

アホライダーさん、こんばんは。
1年に1回のお楽しみなのです。

のらねこさん、こんばんは。
レポート、今年はがんばります。

里崎 知宏さん、こんばんは。
1日だと、それこそあっという間ですよね。
今年はオヤジパワー炸裂キャンプでした(笑)

ふなじゅんさん、こんばんは。
無事の帰宅、なによりです。おつかれさまでした。
今年も楽しかったですね。

honda_cb6さん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

miyaPさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。
by ぼっこしだいく (2009-04-29 01:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。