SSブログ

ポケモン ぜんこくずかん完成! [ポケモン]

とうとう完成しました\(^o^)/

DSC04225.jpg

ポケモンの全国図鑑が完成しました。つかまえたかずが"492"に。

(全部普通の入手方法ですよ。)

 

最後に入手したのは、ルギアでした。

でも、1番大変だったのは、ホウオウかな?

バトル山100人抜き(しかもセーブしたり中断したりできない)が大変だった。9時間ぐらいかかりましたよ。(おばかさん?)

 

ルギアやホウオウなどの特別なポケモンは、いなくても完成扱いになるのですが、

ワタシとしては、(公式に)存在する以上ゲットせずにはいられない!(^^ゞ

ってことで、がんばっちゃいました。(もっとほかにがんばることが?)

楽しかったからいいんです。満足です♪

 

だけど、

夢が叶うとうれしいけど、ちょっぴり寂しくもなる今日この頃…


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
コンプお疲れ様でした。
その内?新種??が出てきそうな予感(笑)
by HIRO (2008-12-14 07:18) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
ありがとうございます。
来年の夏ぐらいには最後の(?)が出てきそうな予感です。
その次は、もう、新作になっちゃうのかなと(^^ゞ

maro*さん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。


by ぼっこしだいく (2008-12-15 00:18) 

トラックバック 0

ハートCS日テレプラスで『sakusaku』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。