SSブログ

CS日テレプラスで『sakusaku』 [それは人がつくりしもの]

神奈川から千葉に引っ越してきて、tvkが見られなくなってしまいました。

ということで、sakusakuがみられなくなり…

千葉テレビで、木曜版をやってるって聞いてたんで、週1でも見られるならと探してみるも、

EPGの番組表には載ってないし…(tvkのHPで確認すればよかったんだけど)

 

そんなこんなで、すっかりご無沙汰だったんですが、

昨日偶然、CSの日テレプラスでやってることに気が付きました。どうやら10/13から始まったみたい。

 

4月からずーっとご無沙汰だったから、ホント久しぶりだなぁ。

番組の途中にCMがないのがなんか変です(笑)

 

木曜版を週に1回で、しかも2週間遅れだけど、まったく見られないよりいいかな。

でも、いつか1週間ぜんぶやってくれないかなぁ。

 

sakusaku|tvk
sakusaku|tvk
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

pitts

毎朝みてます♪
DVDの第4段、発売決定ですよ~(^o^)
by pitts (2008-12-15 18:47) 

ぼっこしだいく

maro*さん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

pittsさん、こんばんは。
いいですねぇ。うらやましいです。
ホント、引っ越ししてなにが悲しいって、sakusaku見られなくなる
ことでした(^^ゞ 木曜版以外は、なかなか難しいみたいですね…
by ぼっこしだいく (2008-12-15 21:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。