SSブログ

忙しい1日 [つぶやき]

新たなるスタートとなったこの日は、

ドキドキと不安と安堵と驚きと感動と…

まーとにかく、心の面で大変忙しい1日でありました。(^^)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

新しい職場、どんな感じでしょ?^^
愚痴をこぼしたいときは、ぜひ手旗信号を!(^○^)
by (2007-01-11 02:50) 

ぼっこしだいく

maro*さん、こんばんは。
実は配属となったあのビルには、今いません。なので手旗信号がおくれませんw
ちなみに今はお勉強のため、その近くの"あの"ビルにいます。
とにかく、何もかもが「スッゲー!」って感じです。w
ああ、このままここに配属してくれないかなぁ…って思うくらい。(^^;
by ぼっこしだいく (2007-01-11 22:46) 

うおぉぉぉ! "あの"ビルですね!
いいなー、いいなー、一度行ってみたいなー^^;
手旗信号が無理なら、狼煙なんていかがです?^^
by (2007-01-12 02:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。