SSブログ

祝・ポストペット10周年 [それは人がつくりしもの]

ポストペットが10周年だそうで。

おめでとうございます!

 

ポストペットといえば、

  • PostPet2001は、スペシャルパッケージについてきたフィギュアがクリアバージョンのモモでうれしかったなぁ。
  • PostPet ViaVoice対応版(ピンクのヘッドセットがついてた)なんていうのもありましたね。電気屋さんでワゴンで投げ売りされていたので買ったけど…明けた記憶がない(^^;
  • mixで買った張り子のモモを電車に置き忘れ、「ピンクのくまの張り子なんですけど~」って言うのがはずかしかった。

などなど、

いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいるいろいろ…

語ることがでてきそうですが、まあこの辺で。

 

物持ちのいいワタシのコレクションから(だから家の中が物であふれるんだよ~)


上:PostPet for Macintosh version1.0 CD-ROM(PPP-002)
下:PostPet for Windows 95 version1.0 CD-ROM(PPP-011)


Windows 95っていうのが、時代を感じるわ~

しかも宛先が実家だったよ(もちろん旧姓)。

 

モモのROMがスゴクいい感じだったよなぁ~

マックのソフトの方が早かったんですよね。ワタシもあの頃はマック使ってたんだよなぁ。

 

なつかしいなぁ( ̄ー ̄)

 

ポストペット秘蔵感でいろいろ見られます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 5

XXAR2

あぁ~一時は多頭飼いしてたなぁ~
あ、彼等は今ドウしてるんだろうか...orz
by XXAR2 (2007-01-11 00:14) 

torakki

懐かしいなぁ~。
流行ったもんな~。
僕も少しだけ手を出したっけ。。。(笑)
by torakki (2007-01-11 00:52) 

ぼっこしだいく

XXAR2さん、こんばんは。
ワタシもiMacで飼っていた家出もせず墓に入ることもなかったモモがいました(^^;
iMac自体、年単位で起動していないから…キドウスルノコワイデスorz

torakkiさん、こんばんは。
流行りましたよね。ああ、10年って本当は結構長いはずなのにあっという間でした…orz
by ぼっこしだいく (2007-01-11 01:52) 

HIRO

こんにちは。
うちの相方が嵌ってます(笑)
だもんで、期間限定神社にも”相方孝行”で初詣に行く羽目に...
by HIRO (2007-01-18 11:30) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
おお、MOMO色神社に初詣ですか!いいですね~
12体モモショーにとても惹かれましたが、池袋は遠くて断念しました。
HIROさん、いつも優しくてステキですね。(^^)
by ぼっこしだいく (2007-01-23 01:27) 

トラックバック 0

忙しい1日たこあげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。