SSブログ

ワイルドタイガー プラモデル 組み立て日記 (8) [お人形さん]

なんと、ワイルドタイガー プラモデル組み立て日記、最終回Σ(゜◇゜)

今日は、フェイスオープンパーツ作成とプレイスメントのロゴシール貼り。

まず、フェイスオープン。水転写式デカールでチャレンジしてみることに。
実は、水転写式デカール、初体験(´ー`)

うむー、ええーい、やー!

(ili゜Д゜)

……ま、とりあえず出来たけど、目玉はマーキングシールで、アイパッチは塗ったほうがよかったかも。

DSC_0507.jpg
左目が真ん中によってるような……

うううっ……orz
いつか、なおす、かも?

さて、最後はプレイスメントロゴシール貼り。

悩んだ結果、マーキングシールにしました。シールの方が、対私に対して、耐久がありそうな気がしたから(^_^ゞ

ソフバンのシールが、なかなか位置が決まらなくて、時間が掛かるも、なんとか完了!
ヽ(*´∀`)ノ ヤッター

DSC_0512.jpg


これで、ワイルドタイガーのプラモデルは、完成。だいたい一日2~3時間作って、8日間かかりました。(塗装してません。)

やっぱり、ワイルドタイガー、かっこいいなー(*´∀`) いろいろポーズさせたくなります。

お世辞にも上手とは言えないけど、自分で作ったワイルドタイガーは、特別ですなぁ(´ー`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。