SSブログ

R14 GrandPrix of Japan - 2010 Moto GP - Special [MotoGP]

10/2(土)、予選はすべて終わったはずですが、まだバイクが走っている音がする……

IMG_0309.jpg

おおおっ、宇川さ~ん\(◎o◎)/!

IMG_0307.jpg

IMG_0308.jpg

ぶっちぎりでございました(笑)

 

走行が終わって、ロードコースからスーパースピードウェイまで、壁を乗り越えて来てくださって、

サイン会状態に!ワタクシもしっかり、サインいただいてしまいました。でへへ(*^_^*)

#隣でやってた、MotoGPライダーサイン会とはまた違った盛り上がりに(笑)

 

3日間でこのときが一番コーフンしたかも?(^^ゞ

宇川さん、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

R14 GrandPrix of Jap..ミニビースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。