SSブログ

コロプラ [それは人がつくりしもの]

携帯で位置登録して、自分のコロニーを発展させたり、日本地図塗りつぶしたり、

そこでしか買えないお土産を買って集めたり……

 

ふなじゅんさんもハマってる(?)、コロプラ(コロニーな生活☆PLUS)ですが、

ワタシもかなりハマっております。(^^ゞ

 

移動距離がゲームの中のお金になるんで、

「電車での通勤(距離)が長くてよかった!」

と、初めて思わせてくれたゲームです(笑)

 

旅行やツーリングなど、移動が多い方にはとってもオススメ。

白地図が塗りつぶされていくのが楽しい♪なんて人は、

あちこちに出かけたくなるかも?σ(・∀・)ワタシ?

 

まだ始めてない人で、「興味はあるけど~」

なんて人がもしいたら、ワタシの携帯にメールください。招待メール送ります。えへへ(^^ゞ

 

もう、やってるよーって人は、

ぜひ、コロ番を教えてくださいね。遊びに行きまーす。(^^)/

 

遠くのお友達がいると、

その地方のお土産を交換したり、購入してもらったりできるので、とてもステキです♪

今、ふなじゅんさんに、東北地方のお土産の購入をお願いして、ご迷惑おかけしてます。

すみません。ありがとうございます。m(_ _)m

 

ちなみに、ワタクシのコロニーは、今こんな感じ。

colo.jpg

デザインは、いろいろ変えられるのです。これは、今ゲーム内で行われているイベントのデザインです。(メトロ)

 

colopl_234x60.gif

コロニーな生活☆PLUS


タグ:コロプラ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 2

ぴょぴょ

iPhone に対応していれば・・・始めたいと思います・・・
by ぴょぴょ (2010-04-08 12:02) 

ぼっこしだいく

ぴょぴょさん、こんばんは。
最近iPhoneに対応したんですよ~
by ぼっこしだいく (2010-04-09 00:58) 

トラックバック 0

マーボといったら……(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。