SSブログ

髪、切った?伸びた? [この頃のワタシ]

「髪、切った?」

はい、切りました。先週の日曜日に(^^)

かなりスッキリしました。髪の毛を洗うのが、楽で楽で(^^ゞ

髪の毛の水気を切ろうと、髪を束ねようにも短すぎて束ねられません、絞れません(笑)

乾くのも早くていいわ~

 

「髪、伸びた?」

だんなさまが無事、出張から帰ってきました。

なんだかすっごく髪が伸びてました。

えっ、その国に滞在すると、髪の毛伸びるの早くなるんですか?ってぐらい(笑)

3週間ぶりに会ったから、そんなもの?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
 <髪の毛の水気を切ろうと、髪を束ねようにも短すぎて
 <束ねられません、絞れません(笑)

まさか、ヴァレやロレン僧みたいに...(ヲイ

冗談はともかく、旦那さんが帰って来られて、ラヴラヴですね(笑)
by HIRO (2009-07-11 00:46) 

アホライダー

わたしはさっぱりです
by アホライダー (2009-07-14 20:43) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
ふふふっ。
いや、さすがに、そこまでは…ですが。かなり短くなりました。
いや、帰ってきていぶと寝てます。ワタシは1人~

アホライダーさん、こんばんは。
最近、バリカンがはやってるんですか?同級生の間でも、
最近バリカンの話がでました。本当にさっぱりしましたね!
by ぼっこしだいく (2009-07-14 21:51) 

トラックバック 0

静止(BlogPet)はんぎょどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。