SSブログ

走る?でっかいレッドブル! [それは人がつくりしもの]

モータースポーツでもおなじみの『Red Bull (R) Energy Drink』 

「レッドブル、翼をさずける」ってやつね。

 

今日会社の帰りに、

でーっかいレッドブル発見!Σ(@o@)

 

DSC00344-2.jpg
何リットル?(笑)

 

Wings Team Member(商品サンプリングチーム)

これだったのねー

 

Red Bull特別仕様のMINIですか。初めて見ました。

見たときは駐車中で、走ってませんでしたが……(走ってたら写真取れなかっただろうけど)

 

近くに行ったら、翼を授けてくれたかな? なんちゃってー(^^ゞ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

だー

イベントなんかにしばしば現れて運転してたお姉さんがレッドブルの説明と共に翼を授けてくれます。
でっかい缶の下のトランクに冷蔵設備が入ってるらしく冷たいレッドブルを出してくれます。

もらえるとちょっと得した気分になれます(実際得してますけど)
by だー (2009-07-10 00:59) 

HIRO

こんにちは。
05年のもてぎのGPに来てました(06年は、軍用トラックみたいなDJブース? 07年はテント構えて...)。
全国飛び回っているようですね。
by HIRO (2009-07-10 14:09) 

アホライダー

渋谷で2回ほ遭遇しています
by アホライダー (2009-07-10 20:03) 

miyaP

子供が2本飲むと失神するそうです。(マジ!!)
by miyaP (2009-07-10 22:14) 

トラックバック 0

スピードくじ静止(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。