SSブログ

MotoGP 第8戦 アメリカGPの必見!? [MotoGP]

第7戦が先週行われたばかりというのに、もう、第8戦。


大きな地図で見る

朝、早起きして観た方も多いはず?(そんなに早起きでもないというあなたは素晴らしい。)

ワタシですか?バッチリ観ましたよ。(^_-)v

6:00ちょっと前に起きて(レーススタート直前まで寝てた。)

 

いや~、最後の最後まで目が離せないレースでしたね。

途中ちょっと落ち着いたかなぁ?このままか?と思っていたんですが、

まさか、最後、あの人があんなに迫ってきていたとは。迫られていた本人も驚いたと言っていたようですし。

 

次は、2週間後。17戦のうち9戦目ですから、ちょうど真ん中のレースですね。

 

また、今回も、

レースの内容とは(ほとんど)関係ないことを書いて、そのまま終わってしまおうと思います。(ネタバレ)

 

 

個人的に必見は、

AM 6:51(JST)頃、録画開始から1時間21分後でした(笑)

 

 

ダニ・ペドロサの連続投げキッス ☆⌒ヽ(○゚ε^○)

 

レース終わってからの話で、すみません。本当に、すみませんm(_ _)m

でも、いろんな意味で、結構ステキシーンだと思うんですけど…、ダメ?

 

 

おめでとう~、ダニ~! ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

miyaP

個人的にはニッキーのベストリザルトに乾杯!デス(^_^)
by miyaP (2009-07-06 23:26) 

HIRO

こんにちは。
個人的には、ニッキーの覚醒(というか、前戦も2番手グループで健闘してた)かな?
サマーブレイクまでに、ストーナーの健康状態が戻れば良いんだけど(哀)
by HIRO (2009-07-07 05:57) 

かみさま

ニッキーの覚醒は前回の僕の柏決戦みたい(笑)
ペドロサ素晴らしい♪
ひたひた上位に上がる走りは
250時代に身に着けたもんです
爆発力は無いけど
気が付くと・・・・
今回のレースは本当に嬉しかった。
by かみさま (2009-07-07 06:54) 

XXAR2

昨日は録画終了とともに観始めました(汗)
ようやくホンダが前に来た!って感じで安心しました。
by XXAR2 (2009-07-07 07:23) 

ぼっこしだいく

miyaPさん、こんばんは。
ニッキー、さすが地元といますか(^^)
これからもがんばれるといいですね…
あっ、でもホンダがんばれ(笑)

HIROさん、こんばんは。
ケーシーは、本当にどうしちゃったんでしょうね。
夏休みはもうちょっと先だから、大変だなぁ。
今年夏休みより秋休みが長い?

かみさまさん、こんばんは。
本当にうれしかったですね。
また、うれしそうなダニがみれたのも、うれしかったです(^^)

XXAR2さん、こんばんは。
本当ですよねぇ。最近のホンダったら、見てるのが辛くなるほど。
表彰台も厳しいでは、寂しいですよね。
これからも、続いてほしいです。

ふなじゅんさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。
by ぼっこしだいく (2009-07-08 01:02) 

北海 熊五郎

こんばんは。
正直むっちゃ嬉しかったです。
ペドロサ おめでとう!!
投げキッスシーンも良かったのですが、表彰台に向かう
ロッシとのツーショットも感動でした。

しかし、何より感動、感心したのはtop4の面々のプロ魂。

大腿骨骨折+全身ぼろぼろのペドロサ。
30代に入っても輝きを失わないロッシ。
前日の予選で大転倒後のぼろぼろ脱臼状態で走りきって
表彰台のロレンゾ。

レース後にふらふらだったのに4位入賞のケーシー

本当に素晴らしかった。

by 北海 熊五郎 (2009-07-08 20:15) 

ぼっこしだいく

北海 熊五郎さん、こんばんは。
表彰台に向かうところもよかったですね。(^^)
バレは、抜いちゃうのか!?と心配になりました。さすがです。
ホルヘくん、アレだけの転倒で、出場するだけでもすごいのに。
ケーシーは、早く原因不明の体調不良から回復してほしいもんです。
ま、でも、次戦以降もホンダにはがんばってほしいです(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2009-07-09 22:05) 

トラックバック 0

七夕飾り今夜は七夕、星は見えず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。