SSブログ

パパ、お誕生日おめでとう♪ ~浜松町でピザ~ [イベント]

5月30日は、パパの誕生日♪

で、いくつになったの?

DSC05652.jpg
ポケモンセンターで、誕生日プレゼントをもらってきました。(今日は、いぶとパパ。ワタシは先週もらってきた。)

ピカチュウの前に、自分の名前を書けば、あなただけのピカチュウに(^^ゞ

 

ということで、今日は浜松町に行ってきました。

 

今日は授業参観があって、いぶは学校だったので、いぶが帰ってきてから、ポケモンセンターへ。

 

お誕生日プレゼントのポケモンと、上のピカチュウのカードをもらいました。店内で、名前入りのおめでとうメッセージも流してもらいました。

本当は、お誕生日バトルができるんですが、今日は行くのが遅かったため、もう受付終了でした。残念。

 

そのあと、食事の予約をしていたんですが、時間までちょっと早かったので、

世界貿易センタービルディングの40F展望台『シーサイドトップ』に行きました。

う~む、ここ、何年ぶりかなぁ?10年くらい?

 

今年の3月にリニューアルしたそうで、ものすごーくきれいになってました!

結婚式も挙げられるみたい。

DSC05643.jpg
落ち着いた雰囲気

 

そういえば、今日予約したお店は、ここから眺めていて見つけたのです。

 

ドリーム★ファクトリー

ピザのお店です。ここのピザは、薄焼きのピザです。パパと結婚する前、よく行っていたお店だったのですが、結婚してからは、なかなか行かなくなってしまっていました。今度は家族みんなで来られるようになって、うれしいです。途中から雑誌などに載ったからか、予約しないと行けなくなってしまいましたが、ピザは本当に美味しいでオススメです。

今日は、いぶはピザを作るところを見せてもらって、とっても感動していました。ありがとうございました。

 

しかし、食べるのに夢中で、前菜の写真が一枚もない…(^^;

 

ピザの写真もかろうじて半分(^^;

DSC05646.jpg
マルゲリータ

トマトソースとチーズが本当に美味しい。

DSC05648.jpg
レジーナ

生ハムたっぷり!一面覆っています。ホームページの写真より、実物の方がハムが多いってすごいよ(^^)

また、この生ハムが美味しいのなんのって。

 

いぶがものすごく食べるから、やっぱり美味しいんだねぇ。

 

最後にデザートピッツァ♪

(唯一、これだけ食べる前に写真が撮れた!)

DSC05650.jpg
フルッタ・ディ・アランチャ

いぶがびっくり、甘いピザ。ワタシも、最初に食べたときは美味しくってビックリでした。

いぶはおなかいっぱいで食べられないかな?って思ったけど、しっかり1切れ食べきりました。

 

いぶも美味しかったと、とっても喜んでいました。

ポケモンセンタートウキョーもあるし、浜松町にはまた来るでしょう。

そのときは、またココでご飯をたべようね♪

 

ドリーム★ファクトリー


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

miyaP

美味しそうなピザですねぇ。
甘いピザ 食べてみたいです。
by miyaP (2009-05-31 07:51) 

HIRO

こんにちは。
甘いピザって...
by HIRO (2009-05-31 19:31) 

ぼっこしだいく

miyaPさん、こんばんは。
美味しいですよ~。一押しです(^^)/
甘いピザも本当に美味しいんですよ。

あんぱんち〜さん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

HIROさん、こんばんは。
甘いピザ、美味しいですよ。
エスプレッソのピザもあるんですよ。ぜひ、一度(^^)
by ぼっこしだいく (2009-05-31 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。